久松郁実、スポーツコスプレ満載の新作でお気に入りはビーチバレー「体育館でどんどん脱いでいき…」 | GirlsNews

久松郁実、スポーツコスプレ満載の新作でお気に入りはビーチバレー「体育館でどんどん脱いでいき…」

DVD ソフマップ ニュース
久松郁実
久松郁実

女優の久松郁実さんがDVD&ブルーレイ『いくみんのスポコス I LOVE SPORTS!』の発売記念イベントを23日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は、テニス・剣道・ビーチバレーなどスポーツのコスプレをした久松郁実さんのキュートな姿がたっぷりと入った作品。DVDの内容について「私は運動が大好きなので、スポーツだけのDVDを出せてとても嬉しい。スポーツのコスプレのみしていて、いろんな先輩とスポーツをしています。お気に入りはジャケットにもなったビーチバレーが楽しかったです。体育館でどんどん脱いでいき、最後は白い水着でバスケをするシーンがセクシーです」と紹介。

今回のDVDでは先輩とスポーツをしていますが、今までの部活動で先輩に恋したことはあるかと聞かれて「中学生の時にバスケ部で、かっこいい先輩がたくさん居て『あの先輩かっこいい』とか言っていました」と振り返った。

今日はDVDの中で実際に着たテニスのコスプレで登場。今回様々なコスプレに挑戦して、今後プライベートでやってみたくなったスポーツがあるかと質問をされて「グラビアの撮影でよく海へ行きますので、またビーチバレーをやりたい」と語った。

先月22歳の誕生日を迎えた久松さん、22歳の目標を聞かれて「周りも社会人になって働き始めたので、私も負けないで頑張って演技のお仕事とかもっと出来ればいいなと思います。ナースのお仕事が大好きなのでナース役をやりたいです」と語っていた。

<プロフィール>

久松郁実(ひさまつ いくみ)

生年月日:1996年2月18日
サイズ:T165 B83 W59 H86
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ゴルフ、一人カラオケ
特技:バスケ、野球、遠泳

関連商品

久松郁実/いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS! " [Blu-ray] / 久松郁実

/ Blu-ray リバプール(2017-09-22)

定価:¥ 4,104