19歳グラドル 平野もえ、ムッチリ度全開なDVD「サロペットを着たシーンはポロリしそうで…」 | GirlsNews

19歳グラドル 平野もえ、ムッチリ度全開なDVD「サロペットを着たシーンはポロリしそうで…」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの平野もえさんがDVD『美少女伝説 白桃天使』の発売記念イベントを先月13日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年の10月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で、マシュマロのようなムッチリした平野もえさんがたっぷりと詰まった作品となっている

DVDの内容について「バランスボールではボンボン飛び跳ねました。メイドさんになって食べさせてあげるシーンもあります。DVDを観ている人を考えながら撮影が出来る、相手がいる設定のシーンは好きです。ジャケットになったサロペットを着ているシーンは衣装が凄かったですがポロリはありませんでした。見て欲しいシーンは私服のシーンで、黒い網々の衣装で透け透けです。セクシーなシーンはソファでゴロゴロしているところです」と紹介。

10代最後の夏の過ごし方を聞かれて平野さんは「ボクササイズを始めました。元々腕力とか力があるので、なにか動くことをしたかった。小学校の時、腕相撲は学年で1位になったこともあります。自分に合った趣味をみつけました」と嬉しそうに語っていた。

<プロフィール>

平野もえ(ひらの もえ)

生年月日:1998年3月8日
サイズ:T158 B88 W60 H84
出身地:千葉県
特技:バレーボール

関連商品

平野もえ 美少女伝説 もえキュン [DVD] / 平野もえ

/ DVD スパイスビジュアル(2017-04-28)

定価:¥ 4,104

11 件のコメントが書きこまれています。