殿倉恵未、先生と不倫をしてしまうダメな看護婦になる新作「山ガールの衣装はかなり際どい」 | GirlsNews

殿倉恵未、先生と不倫をしてしまうダメな看護婦になる新作「山ガールの衣装はかなり際どい」

DVD ソフマップ
殿倉恵未
殿倉恵未

グラビアアイドルの殿倉恵未さんがDVD&ブルーレイ『それから』の発売記念イベントを11日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

6月に沖縄で撮影した本作は殿倉さんが看護婦になり、「先生と不倫をしてしまう最後の最後までダメダメな看護婦」というストーリー。

DVDの内容について「看護婦コスプレやメガネをかけたのは初めてなので見どころです。胸やお腹のあたりが空いた黒い水着では一緒にプールで泳いでいるシーンです。ジャケットのシーンではロデオに乗りましたが、ロデオのシーンは恥ずかしい」と紹介。

おすすめのシーンとして「露出が多いのはピンク色の衣装の山ガールのところです。かなり際どいです。そして金色の水着のシーンではダンスしています。ダンスはいちばん苦手なので踊ってといわれてとまどいました」とアピールした。

最後に殿倉さんより「最後は夫の所に戻り私から目を離すとまた不倫しちゃうよ!」と、実はダブル不倫をしていたストーリーだと明かした。

先日誕生日を迎えて28歳になった殿倉さんは「28歳になりましたのでこの作品は27才ラストDVDです。この作品は28歳のグラビア人生を後押ししてくれる。グラビアは好きなのでどんどんやりたい」、誕生日当日のことを聞かれて「誕生日は地元大阪の友達に祝ってもらいました。でもいつかは彼氏と過ごしたい。理想の男性は個性のある人がいい。優しいだけじゃつまらない」と語っていた。

<プロフィール>

殿倉恵未(とのくら めぐみ)

生年月日:1989年7月22日
サイズ:T166 B90 W62 H89
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ピアノ、スノボ
特技:水泳、バスケットボール

関連商品

殿倉恵未 なすがまま [DVD] /

/ DVD 双葉社(2017-10-17)

定価:¥ 4,104