鈴原優美「マニアックな変態さんにもオススメのシーンも」 プライベート感満載の新作

アイドルユニット/グループ グラビア
鈴原優美
鈴原優美

アイドルグループ「魁☆ニューゲーム」のメンバー・鈴原優美さんが12日、秋葉原・ラムタラMEDIA WORLD AKIBA店にて最新DVD『鈴原優美ちゃん!ついてっていいですか?』の発売記念イベントを開催した。

今回で3枚目となるDVD、撮影は今年の2月にハウススタジオで行われた。「アイドルのゆぅみんの家にテレビクルーの方々が取材に押しかけてくるという内容となっていて、プライベート感が満載の作品になっています!」と鈴原さんは内容を紹介する。「台本も特に用意されていなかったので、セルフとかもアドリブなものがほとんどで恥ずかしいですけどぜひ見てもらいたいです」という。

特にお気に入りのシーンは「濡れるシーンが好きなのでお風呂シーンが特にオススメです!他にも階段の上り下りを何回もしているのでマニアックな変態さんにもオススメです(笑)」とPRした。

夏の思い出を聞かれると「今年はライブだったり、いろんなアイドルの方が集まるイベントなどに呼んでもらえるので凄く充実しています」という鈴原さん。今後の活動は「8月17日から青山ひかるちゃん主演の舞台『まいっちんぐマチコ先生』に出演させていただきます!かなり面白い舞台になること間違いないのでぜひ来ていただけたら嬉しいです!」とアピールした。