リケジョ グラドル・菅井美沙 、新作で一番セクシーなシーンを紹介「…ベッドが赤くて激しめです」

グラビア ニュース
菅井美沙
菅井美沙

現役理科大生でグラビアアイドルの菅井美沙さんがDVD『ちゅらみさ』の発売記念イベントを先月30日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

5月に宮古島で撮影した本作は、「私と同じ大学を目指す彼と一緒に勉強をしたりデートしているような」ストーリーとなっている。

DVDの内容について「バスケットボールをしたのですが、何度やってもゴールに全く入らなかったです。映像では入っているらしいです(笑)。ジャケットのシーンは髪型が気に入っています。お気に入りの水着は岩場でのピンク色の水着で、私の体型に合わせてスタイリストさんに作っていただいた水着です」と紹介。

おすすめのシーンについて「制服のシーンは貴重なので見て欲しいです。一番セクシーなシーンは黒い衣装のところ。ベッドが赤くて激しめです」とアピール。

前作のDVDから成長したと思うところを質問されて「前作はカメラとの距離感がつかめなくて、映っている自分を想像出来なかった。DVDを見て『意外と距離が近い』『表情が硬い』と反省しました。そして小顔になろうと努力していて、メイクさんに小顔になったと褒められたのが嬉しかったです」と語った。

今年大学4年生になった菅井さん、「大学生活は友達が一人もいなくて、授業を受けてひと言もしゃべらずに帰宅する毎日です。理科大には女子が少なく、声をかけてくるような男の子はいません。合コンは人生で一度も行ったことがありません」と勉強一色の学生生活の様子。

今後について「卒業は出来そうですが勉強が楽しいと思えず、今の事務所に入ってやっとやりたいことをみつけました。今後芸能活動を頑張ります」と語っていた。

<プロフィール>

菅井美沙(すがい みさ)

生年月日:1995年5月1日
サイズ:T153 B80 W52 H80
血液型:A型
出身地:広島県
趣味:勉強、料理
特技:クラッシクバレエ