¨日本一黒いグラビアアイドル¨橋本梨菜の新作DVD 「最高に黒い肌!」のウラの密やかな努力!? 

グラビア ニュース
橋本梨菜
橋本梨菜

¨日本一黒いグラビアアイドル¨¨なにわのブラックダイアモンド¨として話題の橋本梨菜さんが、8枚目となる最新DVD『RINA sunshine』をリリースした。橋本さんは「最高に黒い肌!の私をたっぷり堪能できるこの最新Blu-ray & DVDをたくさんの方々に観ていただけたら」とアピールする。また発売記念イベントが7月1日(土)に東京、2日(日)に大阪で開催される。

撮影は、今年の1月末にグアムで行った。「私は、普段から常に日焼けをしていますが、今回の作品は、より黒い小麦肌で撮影しよう!と意気込んで撮影の2日前に現地グアム入りをして、プールや海で日焼けをしてました!」といつも以上に気合いが入っていた、なにわのブラックダイアモンド。「最近は、素焼きをするよりもコパトーン(もちろん日焼け用)を塗って日焼けするとより早く綺麗に焼けることに気付いたので、コパトーンが手放せなくなりました!」と笑う。

なお発売記念イベントは7月1日(土)18時~東京・ソフマップアミューズメント館8F、7月2日(日)12時~、15時~大阪・信長書店で開催される。

関連動画を観る