菅本裕子、最初で最後のDVDは初海外でテンション高め「プールではガチで泳いでいます」

グラビア ニュース
img20170619sugamoto01
img20170619sugamoto01

タレントの菅本裕子さんがDVD『ラストサマー』の発売記念イベントを17日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

昨年の4月にグアムで撮影した本作は、ミスiD2006準グランプリを受賞した菅本裕子さんの最初で最後のイメージDVDで、グラビアモード編とプライベートモード編の豪華2枚組。

DVDの内容について「初めての海外だったので海でテンション上がっています。グアムは海がキレイでしたし、意外と日本語が通じる(笑)。ジャケットのシーンでは元気にキャピキャピと走っています。プールのシーンではゴーグルつけてガチで泳ぎました。ちゃぷちゃぷ水遊びではなく、水泳帽を被りクロールでガチで泳いでいます。そしてセクシーなのは黒い水着のシーンで、口紅は赤に塗り大人っぽく自分でメイクしました。プライベートモード編ではホテルの部屋での隠し撮りも入っています」と紹介。

本作が最初で最後のイメージDVDと発表したことについて「今は”モテクリエーター”として活動しています。女の子のファンが増え、需要を考えてのことです」と理由を語った。

モテクリエーターとしてモテる秘けつを聞かれて「女の子は相手の男の子の苦手な部分や付き合えない部分を見つけてしまい、自ら不安になってしまう。私は相手のいいところを会った瞬間に3つ見つけるようにしてポジティブでいられるようにすること」と明かした。

菅本さんの考えるモテるの定義とは「これはけっこう誤解されやすいですが、色目を使ってモテるのではなく、自然にしていても可愛いとかいい子だなって男女問わず全員に思われること」と語っていた。

<プロフィール>

菅本裕子(すがもと ゆうこ)

生年月日:1994年5月20日
サイズ:T158
血液型:B型
出身地:福岡県

関連リンク

菅本裕子 オフィシャルブログ
ソフマップアミューズメント館 公式HP