葉月あや 「プールで着ている水着は胸の形がわかりやすい」 バカっぽい(!?)店員の演技にも注目の新作 | GirlsNews

葉月あや 「プールで着ている水着は胸の形がわかりやすい」 バカっぽい(!?)店員の演技にも注目の新作

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの葉月あやさんがDVD&ブルーレイ『あやだけの夏』の発売記念イベントを11日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

3月にグアムで撮影した本作は、「ピザ屋の店員になりました。配達している時に仕事をサボッて彼の家へ行ったり、デートしている」というストーリー。

DVDの内容について「ピザのシーンが面白いので見てください。演技が下手過ぎて思いっきりバカっぽい。そんな店員いないよとみんなにイジられました。お風呂でのフリフリの水着が可愛くて好き。最後は胸元のリボンを取っています。ここでガラスに胸を押し付けています。セクシーなのは青いヒモだけの水着です。プールで着ている水着は大好き。胸の形がわかりやすく丸さがよくわかります」と紹介。

お酒が大好きな葉月さんは「けっこうポチャっとしていてこれ以上太ったらヤバイのでお酒は辞めていました。胸はそのままで痩せてきて、ジムに通っている効果が出ている。お酒は太りますね」と体形維持に気をつかっていた。

先日誕生日を迎えた葉月さん、「26歳になったんですよ。男遊びしたい!30歳までに結婚したい。男遊びしたい!!」と繰り返し強調していた。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W58 H85
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:料理、音楽
特技:不死身、ソフトテニス、電波を感じることができる(テレビがついているかついていないか分かる)

葉月あやの動画を観る

関連商品