アイドルカレッジ 石塚汐花、3年ぶりのDVDは「お尻が大きくなりました(笑)」 | GirlsNews

アイドルカレッジ 石塚汐花、3年ぶりのDVDは「お尻が大きくなりました(笑)」

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース
石塚汐花
石塚汐花

アイドルグループ「アイドルカレッジ」で活躍中の石塚汐花さんがDVD『Shining SmILE』の発売記念イベントを27日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月にバリで撮影した本作は全編イメージ映像で「3年ぶりのDVDです。体つきも考え方も変わりました。前作と比べて成長を感じて欲しい。特にお尻が大きくなりました(笑)」とアピールしていた。

「このDVDを見るとキラキラ笑顔になれます」というDVDの内容について「お気に入りはクマ耳のシーン。朝起きたらクマになっていてゴロゴロと遊んでいます。外で撮った黒い水着のシーンは大人っぽい。ジャケットは笑顔でお花に囲まれています。お花の下がどうなっているかはご想像におまかせします」と紹介。

『二日に一度は会いたいアイドル』のキャッチコピーを持つ石塚さん、「おしゃべりがうるさくてウザイと言われる。二日に一度ぐらい会うのがちょうどいい。毎日会うのはツライと言われます」と由来を明かした。

7月に20歳の誕生日を迎えることについて「私は元気しかないので元気に、そしていつまでもアイドルでいたい。ただ可愛いだけでなく、大人の雰囲気も出せるようになりたい。そして常識は大人になり、この気持ちを忘れずにいたい」と抱負を語った。

石塚さんが所属する「アイドルカレッジ」について「結成して8年目。私は加入して5年目になります。続けることに意味がある。これからもどんなグループになろうとも続けていきたい」、そして「このDVDを見たらきっと私に会いたくなります。8月26日(土)にワンマンライブを開催しますのでぜひ観に来てください」とアピールしていた。

<プロフィール>

石塚汐花(いしづか しおか)

生年月日:1997年7月3日
サイズ:T153
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:カラオケ、スポーツ、キティちゃん
特技:空手、アクロバット、バトントワリング、ピアノ

アイドルカレッジの動画を観る

関連商品