今野杏南、“胸の調子は絶好調”な新作 「私と恋に落ちてゆく感じを楽しめます」 | GirlsNews

今野杏南、“胸の調子は絶好調”な新作 「私と恋に落ちてゆく感じを楽しめます」

DVD ソフマップ ニュース
今野杏南
今野杏南

グラビアアイドルの今野杏南さんがDVD『アンナあなたに恋をして』の発売記念イベントを27日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にタイで撮影した本作は「新人検察事務官になり憧れの先輩と恋が発展してゆく」ストーリーとなっている。

撮影での思い出を聞かれて今野さんは「バーでの撮影で大きい蛾がいました。調べたらモスラのモデルになった世界一大きな蛾でした。私は虫が大嫌いなのでビックリして撮影が1時間押してしまいました」と語った。

「前作では胸の調子が悪くボリューム不足でしたが、今作では絶好調だったのでいい感じ」という今作の内容のついて「私と恋に落ちてゆく感じを楽しめると思います。プールでの水色の水着がお気に入りだったのでおすすめです。セクシーなのはスーツのところ。ジャケットのように展開していきます。あとは蛾を想像してバーのシーンを見て欲しい(笑)」と紹介した。

来月誕生日を迎える今野さんは「28歳になります。もうちょっと大人になれるよう頑張ります」、次作でイメージDVDはラストにすると発表したことについて「28歳だし、お芝居に力を入れたいので映像は終わり。お話があればグラビアは続けます」と語っていた。

<プロフィール>

今野杏南(こんの あんな)

生年月日:1989年6月15日
サイズ:T156 B86 W59 H83
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:官能小説を書くこと、イラストを描くこと
特技:フットサル、サーフィン

今野杏南の動画を観る

関連商品