放プリユース 田中あさみ 「プールは本気で泳ぎました」 得意の平泳ぎも収録 | GirlsNews

放プリユース 田中あさみ 「プールは本気で泳ぎました」 得意の平泳ぎも収録

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース
田中あさみ
田中あさみ

アイドルグループ『放課後プリンセス』の候補生で『放プリユース』メンバーとして活躍中の田中あさみさんがDVD『見習いプリンセス』の発売記念イベントを20日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

バリで撮影した本作について「いちばんやりたかったのは花びらに囲まれての撮影。たくさんお花を用意していただいて嬉しかった。”見習いプリンセス”シリーズで定番の制服で踊るシーンは暑い中で踊りましたので注目して見て欲しい。水泳が得意なのでプールのシーンでは本気で泳ぎました。得意の平泳ぎも収録されています」と紹介。

「今まで黒い水着は着たことが無かったのですが意外といい。プライベートでも着てみたい」と満足げに語る田中さんにDVDの点数をつけてもらうと「90点。マイナス10点はもうちょっと細かったらよかった。初めて行ったバリは食事がおいしくて、食べすぎました。途中お腹がぽっこりしているところがあるので、それがなければ100点でした」と語った。

「放課後プリンセスは16時までは学生タイム、16時以降はプリンセスタイムなので制服っぽい衣装を選びました」と田中さん、「毎日ライブやレッスンがあり毎日が楽しい。放プリユースの目標は大きく紅白歌合戦に出ること!武道館を目指します」と宣言していた。

<プロフィール>

田中あさみ(たなか あさみ)

生年月日:1993年7月1日
サイズ:T155
血液型:O型
出身地:京都府
趣味:動物と遊ぶ
特技:ネイル(検定3級)、着付け、認定エステティシャン

関連商品