中村静香、新人レポーターになり仕事場で妄想恋愛「ちょっぴりエッチなベッドのシーンも…」 | GirlsNews

中村静香、新人レポーターになり仕事場で妄想恋愛「ちょっぴりエッチなベッドのシーンも…」

DVD ソフマップ ニュース
中村静香
中村静香

女優の中村静香さんがDVD&ブルーレイ『いけない妄想恋愛』の発売記念イベントを21日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月に香港で撮影した本作は「新人レポーターになって仕事場で妄想恋愛をしてしまう。天然なところがある女の子ですが、新人らしく前向きに成長していく」というストーリー。

DVDの内容について「香港の街をレポートしましたので、街並みを楽しめます。妄想のシーンとしてちょっぴりエッチなベッドのシーンとか散りばめられています。セクシーなシーンはジャケットになった水着はけっこう大人っぽくて、黒い変形の水着で黒いヒールを履いてポーズをとっています」と紹介。

中村さんはおすすめのシーンとして「ワインレッドの水着のシーンは仕事に行く前にのんびりしているところ。赤いワンピースを着た夜の観覧車のシーンでは、くじけながらも香港の街を見て、私もまだまだ頑張ろうとしています」と語っていた。

<プロフィール>

中村静香(なかむら しずか)

生年月日:1988年9月9日
サイズ:T163 B88 W59 H86
血液型:O型
出身地:京都府
趣味:読書、スポーツ、筋トレ、楽しくお酒を飲むこと
特技:あやとり、アルトサックス、筋肉の名称を言えること

中村静香の動画を観る

関連商品