佐山彩香、 家庭教師になり生徒とデートする設定の新作 「夜のベッドのシーンはセクシーに大人っぽく」 | GirlsNews

佐山彩香、 家庭教師になり生徒とデートする設定の新作 「夜のベッドのシーンはセクシーに大人っぽく」

DVD ソフマップ ニュース
佐山彩香
佐山彩香

グラビアアイドルの佐山彩香さんがDVD『近くなる二人』の発売記念イベントを13日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にバリで撮影した本作は「今回は家庭教師になり生徒とデートしている」ストーリー。

DVDの内容について「衣装がセクシーなのはジャケットになったハイレグのワンピース。かなりのハイレグで、ここまでハイレグの水着を着るのは初めて。この先着ることはないんじゃないかな。お気に入りは爽やかなベッドのシーン。一緒にゴロゴロしている感じを楽しめます。チェックのスカートのシーンではバドミントンをしました。ここは元気なシーンです。レースの衣装のシーンは夜のベッドのところで、セクシーに大人っぽく撮りました」と紹介。

もうすぐ誕生日を迎えることを聞かれて佐山さんは「誕生日はハワイで過ごします。5月14日に開催されるホノルルトライアスロンに参加するためです。今年は遅れてトレーニングを始めたので不安だらけですが自分を信じて頑張ります」と語っていた。

<プロフィール>

佐山彩香(さやま あやか)

生年月日:1993年5月17日
サイズ:T157 B85 W60 H87
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:トライアスロン
特技:利き酒

関連商品

佐山彩香 アヤウイ日常 [Blu-ray] / 佐山彩香

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2017-07-20)

定価:¥ 4,104

Pigooオンデマンドランキング