このみ真実、バスタオルを巻いているシーンがお勧め 「可愛さもセクシーさもあります」 | GirlsNews

このみ真実、バスタオルを巻いているシーンがお勧め 「可愛さもセクシーさもあります」

DVD ソフマップ ニュース
このみ真実
このみ真実

グラビアアイドルのこのみ真実さんがDVD『キミこのみ』の発売記念イベントを2日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

昨年の12月にタイで撮影した本作は、このみ真実さんが学生となって先輩に恋をするストーリー。

DVDの内容について「バスタオルを巻いているシーンは可愛さもありセクシーさもあり好きなシーンです。いちばんセクシーなのは胸元の開いている競泳水着のシーンで、この水着は凄いなと思いました。お気に入りは先輩に告白をするシーンで、先輩も私を好きだった。恥ずかしかったけど、告白を言えたスッキリ感もありました」と紹介。

初めててわからないことらけだったとこのみさん。そんなファーストDVDを自身で点数をつけたら”50点”とかなり厳しい点数「緊張して顔がみんな同じ表情をしている」と理由を語った。

チャームポイントはGカップの胸と語るこのみさん、今回DVDを出すきっかけについて「スカウトされました。いろんなお仕事をしてみたかったのでグラビアもその一つです」と、今後は幅広く活動をしたいと意欲的に語っていた。

<プロフィール>

このみ真実(このみ まみ)

生年月日:1997年8月21日
サイズ:T161 B90 W62 H86
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:手芸、あみもの
特技:柔道、テニス

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

このみ真実 ミルキー・グラマー [DVD] / このみ真実

/ DVD 竹書房(2017-07-21)

定価:¥ 4,104

Pigooオンデマンドランキング