今野杏南、「汗でボンテージが張り付いて大変」 セクシーすぎる潜入捜査官の「苦労」明かす | GirlsNews

今野杏南、「汗でボンテージが張り付いて大変」 セクシーすぎる潜入捜査官の「苦労」明かす

DVD ソフマップ ニュース
今野杏南
今野杏南

グラビアアイドルの今野杏南さんが主演のVシネマ『潜入捜査官~妖しき罠~』の発売記念イベントを26日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

本作はセクシーすぎる潜入捜査官になった今野杏南さんが巻き込まれるアクションサスペンス、「私が潜入捜査官になって悪者の元へ忍び込み、事件を解決していきます。地味目な女性がエロ仕掛けで悪者に近づいていき、セクシーな谷間が見えたり短いスカートのスーツを着ています」と紹介。

初めての主演について「今まで映画やドラマに出せていただきましたが、主演なのでずっと撮っていたので待ち時間がないことを初めて経験しました。セリフの量も多く頭に入るか不安でしたので、撮影前に監督と練習をしたので無事に撮影が出来ました」と語った。

撮影で大変だったことを聞かれて「撮影が真夏で凄く暑くて、ボンテージの衣装が体に張り付いて汗でベタベタ。脱ぎ着するシーンで汗で張り付いて脱げなかったり、着る時は汗だくで暑さと体力の戦いでした」と苦労を明かした。

近況について「最近は飼っている猫のことしか考えていない。猫のことしか頭になくて、猫のサイトを見たりしています。猫を飼っていると婚期が遅れるとよく言われますがしょうがない(笑)。”猫の女子会をしよう”とかよく話したりしていますので気をつけます」と、恋愛より猫に夢中な今野さんでした。

今野杏南の動画を観る

関連商品

あゝ、荒野 (特装版) Blu-ray BOX / Array

/ Blu-ray バップ(2017-11-01)

定価:¥ 10,584