ミスマガジン2011綾乃美花 父の質問に無言でアピール

グラビア
左から秋月三佳・衛藤美彩・綾乃美花・朝倉由舞
左から秋月三佳・衛藤美彩・綾乃美花・朝倉由舞
  • 左から秋月三佳・衛藤美彩・綾乃美花・朝倉由舞
  • 左から秋月三佳・衛藤美彩・綾乃美花・朝倉由舞
  • 左から秋月三佳・衛藤美彩・綾乃美花・朝倉由舞
  • 左から秋月三佳・衛藤美彩・綾乃美花・朝倉由舞

9月25日、ミスマガジン2011の衛藤美彩さん、綾乃美花さん、秋月三佳さん、朝倉由舞さんの4人が「ミスマガジン2011 オフィシャルDVD」(Vap)発売記念イベントを秋葉原で行った。

『ミスマガジン2011衛藤美彩』を発売したグランプリの衛藤美彩さんは「全体的に大人っぽい仕上がりになっています。ネコ耳は見どころです」と話した。
『ミスマガジン2011綾乃美花』を発売した準グランプリの綾乃美花さんは「可愛い系の仕上がりになっています。泡風呂や私らしく元気にはしゃいでいるところを注目して欲しい」と答えた。
『ミスマガジン2011秋月三佳』を発売したミス週刊少年マガジンの秋月三佳さんは「どのシーンも爽やかに私らしさを出せてるシーンばっかりです」と話した。
『ミスマガジン2011朝倉由舞』を発売したミスヤングマガジンの朝倉由舞さんは「セクシーシーンや可愛いシーン、そして元気な感じだったりいろんな表情が見れます」とコメントした。

自身のソロDVDを誰に見せたのかの質問には秋月三佳さんは「家族」、衛藤美彩さんは「美花(綾乃美花)と一緒にお互いの見ました」、朝倉由舞さんは「母と友達は見ました」、家族で見たと言う綾乃美花さんには『お父さん(田原俊彦さん)の感想は?』の問いにマスクをして無言を貫いていた。

10月からミスマガジン2011の4人を中心としたドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」(名古屋テレビほか)に出演することについて秋月三佳さんは「主役として頑張りました。私の役が『人の幸せ=自分の幸せ』というすごくいい役です」、衛藤美彩さんは「初ドラマ初演技で緊張しましたが、三佳(秋月三佳)が現場を引っ張ってくれた。ワケありでなかなか水着にならない役でした」、綾乃美花さん「私の役はクールで冷めてる役ですが私とは正反対、いつもの私とは違う一面を見て欲しい」、朝倉由舞さんは「みんな汗かきながら撮影しました。みんなで頑張ったので見て欲しい作品です」と話した。

関連動画を観る