栗原みさ、水着風のメイドがお気に入り「ご主人様、いっぱい見て下さいね」

グラビア ニュース モデル 女優
栗原みさ
栗原みさ

グラビアを中心にバラエティ番組などで活躍するアイドル・栗原みささんがDVD『蜜会』の発売記念イベントを1月17日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

栗原さんの4枚目となる本作は、昨年の9月にタイで撮影された。26歳ながらも童顔な栗原さんが、エロカワお姉さんという感じで迫ってくる内容となっている。

オススメのポイントを聞かれると、「変形のランジェリーは胸元が透けている感じが好き。婦警さんの格好もパンストが透けている感じがいいと思います」と紹介。さらに「コスプレも好きなので、水着風のメイドさんも着られて楽しかった」と衣装をアピールした。いちばんセクシーなシーンは、メイドさんの時の表情だといいい、「ご主人様、いっぱい見て下さいね」と呼びかけていた。

女優としてもすでに30作近くの公演に出演している栗原さんは、今月も全公演完売となった舞台『Key Word』に出演し、早くも次の舞台『物語は突然生き止まる』(2月18日〜20日・新大久保 R’sアートコート)に出演が決まっている。

<プロフィール>

栗原 みさ(くりはら みさ)

生年月日:1990年11月27日
出身地:鹿児島県
サイズ:T145 B81 W59 H84
血液型:O型
趣味:ホラー鑑賞
特技:ピアノ、テニス

    関連リンク

    栗原みさ Twitter