安枝瞳、最新作はエステティシャンになり「ニーハイが多めなので絶対領域を楽しんで!」 | GirlsNews

安枝瞳、最新作はエステティシャンになり「ニーハイが多めなので絶対領域を楽しんで!」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの安枝瞳さんがDVD『僕色ハニー2』の発売記念イベントを22日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

10月にバリで撮影した本作は、「DVDを見ている方がエステに来られたお客様の設定。私がエステティシャンとして施術をし、ウトウトしたところで夢の中で妄想が爆発して、最終的に結婚してしまう」ストーリー。

DVDの内容について「今回はニーハイが多く、靴下やブーツなど5パターンあります。絶対領域を楽しんでもらいたい。珍しいウエディングふう水着にも注目してください。今回はわりと大人っぽくなっていると思うのでイメージシーンはもちろん、お話をしているところも見て欲しい」と紹介。

初対面の人とお話するのが苦手という安枝さんは「イベントに来てくださる方は私のファンだと信じて接することが出来ますが、好意があるかないかわからない人には奥手になってしまう。婚活パーティーなどはムリです。タイプの男性は私のお父さん。グラビア活動に理解してくれる寛容な方がいいです」と先月のイベントで宣言した婚活はイマイチな様子。

3月に29歳になる安枝さんは「Vシネマのお仕事をしています。新しいお仕事をしていきたいし、お芝居の仕事を重点的に出来たらいいなと思っています」と20代最後になる年の抱負を語っていた。

<プロフィール>

安枝瞳(やすえだ ひとみ)

生年月日:1988年3月23日
サイズ:T159 B87 W61 H95
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:買い物、カラオケ
特技:歌、体が柔らかい

安枝瞳の動画を観る

関連商品

安枝瞳/恋する瞳 [DVD] / 安枝瞳

/ DVD イーネット・フロンティア(2014-12-24)

定価:¥ 4,104