佐山彩香、ツインテールでメイド服姿も見せた新作 「花びらに囲まれているシーンはセクシー」

グラビア ニュース
佐山彩香
佐山彩香

グラビアアイドルの佐山彩香さんがDVD『バリでの姫ごと』の発売記念イベントを18日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

7月にバリで撮影した本作は彼氏と2人でバリ旅行に行った、2人だけのラブラブなストーリーとなっている。

DVDの内容について「白いメイドさんの衣装のシーンは、ツインテールを普段しないので可愛らしい感じ。紫の眼帯水着は布が少なめだけど、フリフリが付いていて可愛いのでおすすめ。お気に入りのシーンは花びらに囲まれているシーンで、衣装は羽織っているだけでセクシーです。なぜか、けん玉を一生懸命やったりしているシーンがあります」と紹介。

今年を振り返って「トライアスロンを今年初めて挑戦したり、髪の毛をバッサリと切りました。AbemaTVでちょっとエッチな情報番組にレギュラー出演して、今までしてこなかったことに挑戦し、ひと皮もふた皮も剥けました。今年は凄くチャレンジした年でした」と充実した様子だった。

佐山さんは「今は恋よりお仕事が楽しい。でも、将来は結婚したいですね。27歳ぐらいで結婚したいです。まずは出会いがないと・・・タイプは優しくて、よく食べてよく笑う人がいいです」と語っていた。

<プロフィール>

佐山彩香(さやま あやか)

生年月日:1993年5月17日
サイズ:T157 B85 W60 H87
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:トライアスロン
特技:利き酒

関連動画を観る