天木じゅん、二次元なボディで魅せる新作 見どころは「黒い水着でシャワーを浴びるシーン」 | GirlsNews

天木じゅん、二次元なボディで魅せる新作 見どころは「黒い水着でシャワーを浴びるシーン」

DVD ソフマップ ニュース
天木じゅん
天木じゅん

グラビアアイドルの天木じゅんさんがDVD『二次元カノジョ』の発売記念イベントを3日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

7月にバリで撮影した本作は彼と一緒にバリグルメ食べ尽くしの旅をするストーリーで、「普段から二次元ボディと呼ばれているのでタイトルが『二次元カノジョ』になりました」とタイトルの由来を説明した。

天木さんは「お気に入りはカーディガンを着ているシーンで無邪気にシーツにくるまっているところ。セクシーなのは黒い水着でお風呂でシャワーを浴びているシーンです」とDVDのおすすめのシーンを挙げ、撮影時のハプニングは「バリなので虫が多かったことと、撮影はトータルで4日あったのですがずっと雨で、雨が止んでいたのが3時間ぐらいだったことです」と天候には恵まれなかった様子だった。

今年を振り返って「好きなグラビアをさせてもらったり、うまくしゃべれなかったバラエティに挑戦させてもらいました。今後もっと成長して、たくさんの人に私を知ってもらいたい」、来年の抱負について「ずっと目標として掲げているグラビアで1位を獲ること!バラエティ番組にたくさん出ること。ダイエット頑張ります」と語っていた。

<プロフィール>

天木じゅん(あまき じゅん)

生年月日:1995年10月16日
サイズ:T148 B95 W57 H83
血液型:A型
出身地:兵庫県

関連商品

天木じゅん/#天乳 #1mmでもいいなと思ったら [Blu-ray] / 天木じゅん

/ Blu-ray リバプール(2017-09-22)

定価:¥ 4,104

Pigooオンデマンドランキング