「放プリユース」堀井仁菜、「水着で海辺を歩いているところはセクシー」自身初海外の1st DVD

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
堀井仁菜
堀井仁菜

『放課後プリンセス』の妹分、『放プリユース』で活躍中の堀井仁菜さんがDVD『見習いプリンセス』の発売記念イベントを27日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

夏にグアムで撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「私にとって初海外で、海が綺麗で感動しました」と撮影時の思い出を語った。

DVDの内容について「海で走ったり家の中で遊んだりしています。ブランコをこいでいるところが楽しかったのでお気に入り、水着で海辺を歩いているところはセクシーだと思います」と紹介。

今回、DVDを出すことが決まったことについて「DVDを出すことが決まり、こうして形に残せるのは嬉しい」と素直に喜び、「DVDを見た母から、動きがぎこちないねと言われました(笑)」と明かした。

今年を振り返って「去年にオーディションを受けてから放プリユースとして活動をして1年、想像出来ない1年になりました」と充実した様子、来年の目標について「もっといろんなことをしてみたい。いっぱいチャレンジして楽しいことを見つけたい。演技のお仕事をしてみたいです」と抱負を語った。

<プロフィール>

堀井仁菜(ほりい にな)

生年月日:2000年1月7日
サイズ:T159
血液型:A型
出身地:福井県
趣味:猫とたわむれる
特技:フラフープ、舌を縦にできる

関連リンク

堀井仁菜 公式ツイッター