原幹恵、髪を30cm切ってから初のDVDは「タートルネックがおすすめ」 | GirlsNews

原幹恵、髪を30cm切ってから初のDVDは「タートルネックがおすすめ」

DVD ソフマップ ニュース
原幹恵
原幹恵

女優の原幹恵さんがDVD『夢かもしれない』の発売記念イベントを1日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

7月に沖縄で撮影した本作は「Sの私と彼との恋愛」がテーマで、彼の妄想がたくさん入っているというストーリー。

DVDの内容について「今作は髪を30cmぐらい切ってから初めてのDVDなので、今までとは違う意味で新鮮な作品です。彼女が突然彼の家へ訪ねて、本当に一人暮らしをしているかチェックするなど小悪魔っぽいところがあります。メイド風衣装で彼の部屋を掃除してあげるシーンでは、ここまでトロピカルでカラフルな衣装は珍しい。おすすめは最後の黒いタートルネックのシーン。男性がこの衣装を好きと聞いて、男性目線で見るとタートルネックはいいかも。この秋冬はタートルネックを着たいです」と紹介。

DVDを発売して10年を迎えて原さんは「変化しまくりです。最初は緊張して動けませんでしたが、最近は慣れてきて台本にないセリフも言えるようになりました。いちばん変わったのはビーチのシーンで昔はキャピキャピ遊んでいたのに、最近はしっとりとした気持ちになり大人になったのかな」と、自らの成長を語った。

20代最後となった原さんは「20代はあっという間でした。来年30歳となる現実味がありません。先輩方からは30代は楽しいと聞いているので楽しみです。残り少ない20代でやってみたことは自分のブランドの下着を作ってみたい」と語っていた。

<プロフィール>

原幹恵(はら みきえ)

生年月日:1987年7月3日
サイズ:T163 B94 W61 H88
血液型:O型
出身地:新潟県
趣味:半身浴、マッサージ、ケアベア集め
特技:水泳、アクション

原幹恵の動画を観る

関連リンク

原幹恵 オフィシャルブログ

関連商品

EMOTION the Best キューティーハニー THE LIVE DVD-BOX / Array

/ DVD バンダイビジュアル(2011-08-26)

定価:¥ 16,200