RaMu、下着風水着の上にカーディガンを着た寝起きシーンはリアル「普段もこんな服装なので」 | GirlsNews

RaMu、下着風水着の上にカーディガンを着た寝起きシーンはリアル「普段もこんな服装なので」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルのRaMuさんがDVD&Blu-ray『RaMu/RaMu&Peace』の発売記念イベントを10日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

6月にバリで撮影した本作はRuMuさんと海外旅行するストーリー。

内容について「お風呂に入ったり浜辺ではしゃいだりしていますが、おすすめは朝起きるシーンです。下着風水着の上にカーディガンを羽織っていて、普段もこのような格好で寝ているのでリアルになっています。今回はセリフが多くて頑張りましたが、ちょっと初々しいところがあるので見てください。『好きだよ』と言うシーンは恥ずかしくて何回もやり直しました。セクシーなのはシャワーを浴びているシーンがけっこう色っぽいです。Blu-rayにだけ入っている胸のところが開いた競泳水着は初めて着ました」と紹介。

今後の目標についてRaMuさんは「目指しているのが可愛くて面白いタレントさん。グラビアでも人気になりたいです。目標の人は前まで居ましたが、目標は作らず自らの道を進もうと決めました」と語っていた。

<プロフィール>

RaMu(ラム)

生年月日:1997年7月31日
サイズ:T148 B90 W58 H80
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:動画編集、ゲーム、キャッチボール、映画鑑賞、外で遊ぶ
特技:絵を描くこと

関連リンク

RaMu オフィシャルブログ
RaMu 公式ツイッター

関連商品