柚月彩那、Gカップが揺れるマッサージのシーンが見どころ | GirlsNews

柚月彩那、Gカップが揺れるマッサージのシーンが見どころ

DVD ソフマップ ニュース
柚月彩那
柚月彩那

グラビアアイドルの柚月彩那さんがDVD『ゆずパイ』の発売記念イベントをソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

4月に都内で撮影した本作は全編イメージ映像で、童顔巨乳な柚月彩那さんの魅力が詰まったファーストDVD。内容について「見て欲しいシーンはメイド風の水着を着たシーンで、『やめてください』『どこ見ているんですか?』とセリフがあり、私は感情が表に出にくいので考えてやりました。可愛いシーンはカーテンにくるまっているところで、色っぽいシーンはジャケットになったお風呂でのシャワーのシーン。メイド風の水着を着たり、アイスを舐めるシーンもあります」と紹介。

胸の揺れが楽しめるシーンを質問されると「ベッドでマッサージをされるシーンで、ローションを塗りマッサージされました。気持ちよかったです」と語った。

”チャームポイントはGカップの胸とお尻”の柚月さん、「DVDの中で演技の下手さが伝わってしまうので、演技の勉強もしたいです。目標は石原さとみさん」と語っていた。

<プロフィール>

柚月彩那(ゆづき あやな)

生年月日:1993年3月12日
サイズ:T149 B86 W59 H83
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:ショッピング、カフェ巡り
特技:お菓子作り

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品