葉月あや、ショートカットになって初のDVD「25歳で制服を着ました!」 | GirlsNews

葉月あや、ショートカットになって初のDVD「25歳で制服を着ました!」

DVD ソフマップ ニュース
葉月あや
葉月あや

グラビアアイドルの葉月あやさんがDVD『彩、色とりどり』の発売記念イベントを18日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月に伊豆で撮影した本作はホテルのベルガールの設定で、同僚の彼と一緒に旅行に行くストーリー。

DVDの内容について「25歳で制服を着ました(笑)。セーラー服かと期待したのですがブレザーでした。次のDVDではセーラー服を着たいです。セクシーなシーンはお風呂場での黄色い眼帯水着です。恥ずかしかったのは公園で遊ぶシーンを撮影中にゲートボールをしている人たちに見られていたことです。DVDは展開していくので人が寄って来ました」と紹介。

葉月さんはこのDVDについて「髪を切って初DVDになります。ずっと短かったのにデビューして伸ばしていたので、いつもの私という感じです」とお気に入りの様子。

葉月さんの気になる特技の”不死身”について「何度も死にかけていて、死んでいてもおかしくない状況でもかすり傷ぐらいで済んでいます」と明かし、最後に結婚観について質問をされて「結婚は30歳を過ぎてから。誰かのために生きることが出来ない。今は仕事が楽しいです」と語っていた。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W59 H86
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:料理、音楽
特技:不死身、ソフトテニス、電波を感じることができる

葉月あやの動画を観る

関連リンク

葉月あや オフィシャルブログ
葉月あや 公式ツイッター

関連商品