あさくら結希、ラストDVDで「後ろ姿がすっぽんぽん。初めてお尻を出しました」 | GirlsNews

あさくら結希、ラストDVDで「後ろ姿がすっぽんぽん。初めてお尻を出しました」

DVD ニュース モデル 女優
あさくら結希
あさくら結希

日テレジェニック2010、元王様のブランチリポーターの、あさくら結希さんが2年ぶりとなるイメージDVD『忘れな草』(イーネット・フロンティア)の発売をPRするためのマスコミ発表会が都内で8月23日に開催された。

15作目となる今作は5月にタイで撮影された。これが最後のDVDになるかもしれないというあさくらさんは、「後ろ姿がすっぽんぽん。初めてお尻を出しました。こんなに出していいのかなと思いましたが、あんまりエロくなかった。可愛いお尻が見られます」と笑った。

久しぶりのDVD出演に「私が撮影していなかった2年間で露出がエスカレートしたみたい。”これが今の普通だよ”って言われて、結構きわどい面積の水着を着たんですけど、騙されたのかな」と首をかしげた。

最近は舞台『P4U2 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』などに出演していたあさくらさんだが、年内いっぱいで芸能活動を休止する予定だといい、「今度のイベントが最後になるかもしれないので、ずっと応援してくれたファンの方も、懐かしいなと思う方も会いに来てくれたら嬉しい」と呼びかけていた。

本作の発売記念イベントは、9月4日(日)12時より秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催される。

    関連商品