望月茉莉、「自分で見るが恥ずかしいくらいハァハァしてます」 ちょっといやらしい吐息に注目 | GirlsNews

望月茉莉、「自分で見るが恥ずかしいくらいハァハァしてます」 ちょっといやらしい吐息に注目

DVD ソフマップ ニュース
望月茉莉
望月茉莉

グラビアアイドルの望月茉莉さんがDVD『純情ロマンス』の発売記念イベントを14日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月に関東近郊で撮影した本作は「私と先輩のラブストーリー。先輩と徐々に距離が近づいていきますので、私の先輩になった気持ちになって見て欲しいです」と望月さん。

DVDの内容について「どのシーンもセリフが多くて覚えるのが大変でした。運動するシーンではバランスボールに乗ったり腕立て伏せをしたりしました。監督さんがなかなかカットを出してくれず、腕立て伏せは100回以上やらされました。本当にはハァハァしているところがちょっといやらしく映っています。お気に入りのシーンはセクシーな黒いランジェリー風衣装が気に入っています。いつも明るくて楽しい私とは違う、落ち着いた大人の私が出ています。挑発しつつもいたずらされてしまいます」と紹介。

撮影について望月さんは「運動のシーンが多く水を飲んで汗だくだくになっていたので、これがDVDの撮影なのかな?と。それが本当に大変でした。見どころを一つ挙げるとすれば吐息。自分で見ているが恥ずかしいくらいハァハァしています」と大変だったと告白した。

最後にこの夏にやってみたいことを聞かれて「海に行きたい。プライベートで水着を着ていないので着る機会が欲しい。北斗の拳のラオウみたいな人と一緒に行きたい」と願望を語っていた。

<プロフィール>

望月茉莉(もちずき まり)

生年月日:1991年11月15日
サイズ:T163 B89 W59 H95
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:歌を聴くこと
特技:ダンス

望月茉莉の動画を観る

関連リンク

望月茉莉 オフィシャルブログ
望月茉莉 公式Twitter

関連商品

望月茉莉 やさしく妄想ラブ [DVD] / 望月茉莉

/ DVD スパイスビジュアル(2015-01-30)

定価:¥ 4,104