佐山彩香、変態ナースになる「この衣装で海辺を歩くのは恥ずかしかった」 | GirlsNews

佐山彩香、変態ナースになる「この衣装で海辺を歩くのは恥ずかしかった」

DVD ソフマップ ニュース
佐山彩香
佐山彩香

グラビアアイドルの佐山彩香さんがDVD&ブルーレイ『どこでもあやか』の発売記念イベントを30日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「タイトルの『どこでのあやか』のタイトル通りいろんなコスプレをして、どこにでも私が現れる」というストーリー。

DVDの内容について「今までもいろいろなコスプレをしましたが、アーミー柄は初めてです。ヒジとヒザにサポーターをつけてビーチで特訓、ほふく前進をしました。定食屋の娘のコスプレは初めてで、地味ながら斬新でした。お気に入りは久々に着た制服、まだイケるような気がします」と紹介。

佐山さんは「やっていて恥ずかしかったのはナースのコスプレ。今まではミニスカートだったのが、今回の衣装は胸までで下は穿いていない。そんなことありえますか?それも海辺を歩きました。散歩している一般の方がいて、変態ナースが歩いていたのでビックリしていました」と恥ずかしかったことを告白した。

今回24枚目のDVDをリリース、ついに年齢を超えたことについて「どこまでDVDを出し続けていけるのか?これからも出し続けていきたい。当面の目標は30枚目です。再来年ぐらいには達成したいです」と感想を語っていた。

<プロフィール>

佐山彩香(さやま あやか)

生年月日:1993年5月17日
サイズ:T157 B85 W60 H87
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:トライアスロン
特技:利き酒

佐山彩香の動画を観る

関連リンク

佐山彩香 オフィシャルブログ
佐山彩香 公式Twitter

関連商品

佐山彩香/好きっていってよ [DVD] / 佐山彩香

/ DVD イーネット・フロンティア(2017-11-22)

定価:¥ 4,104

Pigooオンデマンドランキング