【PigooHD 番組徹底レビュー】BOX TV #9

グラビア 番組徹底レビュー
 #9
#9

芸能プロダクション、ボックスコーポレーションの所属タレントが出演するバラエティ番組。今回はDVD発売日決定記念企画として2時間に拡大したスペシャルバージョン。出演は遠藤舞、伊藤れいこ、気谷ゆみか、喜多陽子、團遥香の5人。

まずはてこれまでの放送をVTRで振り返るコーナー。過去8回の放送からピックアップしたシーンを皆で完勝します。

続いてはDVD購入特典の写真を自分たちで撮ろうということで、プロのカメラマンを講師に招いてみんなで写真を撮りまくる「BOX写真部」のコーナー。モノマネ対決で一眼レフカメラ、コンパクトデジカメ、トイカメラ、スマートフォンといった撮影機材の争奪戦を行い、5分間のフリータイムで思い思いに撮影します。その後、それぞれの撮影した写真を全員でチェックし、講師から講評を受けた後、アドバイスを参考にしながらさらに撮影。最終的に講師が選んだ一番素敵な写真は、伊藤れいこ撮影の気谷ちゃんの横顔の写真に決定。

ガールズトークのコーナーも同じメンバー。「自分は草食か、肉食か?」と「相手は草食・肉食どっちがいい?」、そして趣向を変えて「一番○○そうな人!」というお題に対して一番当てはまる人を指さしましょうという企画で熱いトークが繰り広げられました。

あっという間の2時間で最後はまとめて告知を行って終了。

<ライター>星海銀

関連動画を観る

関連リンク

星海銀の日記