小林恵美 草食系美女が見せる強い女の美しさ

グラビア
小林恵美
小林恵美
  • 小林恵美
  • 小林恵美

8月6日、グラビアアイドルの小林恵美さんが新作DVD「Female」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを秋葉原で行った。 
 
「18枚目です。4月にサイパンで撮影しました。デビュー当時はよくサイパンへ行っていましたが、今回久々に行って昔を思い出しました。感慨深いです。9年前の2作目で乗馬した馬と同じ馬に乗りました。『同じことをしてるんだ』とグラビアをやれていることが嬉しかったです。ただ、9年前は服を着て乗馬してましたが、今回は水着だったのが恥ずかしかったです」と今回の撮影についての思いを語った。 
 
「苦労したシーンはありませんが、昔と違い体のラインが崩れてきたのでストレッチを頑張っています。タイトル通り女性らしさが満載です。デビューから定番のボンテージで強めの女性も入っています。デビューから豹柄の水着を着せられたり強めの女性を演じてきましたが、プライベートはどんどん弱くなってます。私は草食系なんです」とコメントした。 
 
今日の衣装については「イベントには『この服でデートしたい』という衣装を毎回選んでいます。イベントはファンとのデートなので」と答えた。 
 
週刊実話でリレーコラム『姫ごころ』を熊田曜子さん、手島優さんと交代で掲載している。

関連リンク

小林恵美 オフィシャルブログ