グラドル・福永ちな、髪をばっさり切ってすっきりする?

グラビア
福永ちな。身長158・B90(G)・W56・H83センチ。
福永ちな。身長158・B90(G)・W56・H83センチ。
  • 福永ちなDVD『春うらら』発売記念イベント
  • 福永ちなDVD『春うらら』発売

グラビア・アイドルの福永ちな(28)が5月1日に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で最新DVD『春うらら』(トリコ)の発売記念イベントを行った。

いつもはしっとり系が多い福永だが「今回は可愛い感じ」とバリ島で可愛い色気をみせている。

特に「16年ぶりにローラースケート履いて、ピンクのメイド服で撮ったのは可愛らしい。久々にテンションがあがった」とノリノリで撮影した。

「自分ではローラースケートのシーンが好きだけど、読者的には肌色のワンピースでシャワーで濡れてるところがいいんだろうなと思って撮ってました」とさすが! ベテラングラドル!!

DVDの撮影時はロングヘアーだったが、「15センチ、20センチ、切って、もうすっきりしました。もうすぐ、三十路なので今後は自分の好きな事をやっていこうと思った」と少し心境の変化があった様子。

現在、28歳でさらなる大人の魅力が出てきたと言う感じ。「お酒を飲むようになったので1.5キロ太った」というがそれもプラスにう働いている気がする。完熟Gカップは凄い!(T)

関連動画を観る

関連リンク

福永ちなオフィシャルブログ