グラドル・内藤里奈、「グラビアの頂点とりたい」!

グラビア
日テレ『恋のから騒ぎ』15期生内藤里奈
日テレ『恋のから騒ぎ』15期生内藤里奈
  • 内藤里奈DVD『OUR ISLAND』発売記念イベント
  • 内藤里奈DVD『OUR ISLAND』発売

日テレ『恋のから騒ぎ』15期生として活躍した内藤里奈(24)さんが、5月1日にDVD『OUR ISLAND』(エアーコントロール)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

「覚悟を決めて挑んだ」という2ndはバリ島で行われ、手ブラ、Tバックはあたり、ブラジリアンビキニなどに挑戦している。

ブラジリアン水着は「胸がないと似合わないと嫌がっていたけど、胸がなくても着れるんだと思いました」と新たな発見をしている。

また、ベットの上では「ブラをはずして、枕ブラです。昔からやりたかった豹柄も着させてもらってます」とかなりせめている。

「この撮影で私、変わったなと思ってます。露出も多くて、かなり騒がれているですけど、いいと思ってやってるんで。やらされたんじゃないかって言われるんですが、私がこういう風に表現したいと思ったカタチがこれなので、ファーストに比べて、2ndは成長した」と自信作になている。

「ここまで、来たらグラビアの頂点とりたいな思います」とかなりの強い意志が感じられた。(T)

関連リンク

内藤里奈オフィシャルブログ「内藤 IN THE NIGHT」