グラドル・谷桃子、DVD撮影でふんどしを着用する

グラビア
NHK『天才てれびくんMAX』の番組内ドラマ「忍者スピリット」に出演中!
NHK『天才てれびくんMAX』の番組内ドラマ「忍者スピリット」に出演中!
  • 谷桃子DVD『コイ・モモ』発売記念イベント
  • 谷桃子DVD『コイ・モモ』発売

グラドルの谷桃子(25)さんが4月29日に11枚目のDVD『コイ・モモ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

ロケは沖縄で撮影され、上司に扮した谷が若手社員をセクシー衣装で誘惑するという設定。はじめてのふんどしにも挑戦している。

「ふんどしを着用した感想は? スースーするかなとおもったんですけど、意外にフィット感抜群でした」と好感触。

ただ、ふんどしは「お風呂でふんどしの前が浮いてきちゃって、おさえながら撮った」と入浴シーンもある。

また、現在はNHK『天才てれびくんMAX』の番組内ドラマ「忍者スピリット」に忍者の悪役として出演中!

バラエティではとんでも発言でKYタレントと言われている彼女だが、グラビアアイドルとしてのポテンシャルはかなり高いといつも感じさせられる。(T)

関連動画を観る

関連リンク

谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」