アイドリング・大川藍、「妄想デートでキュンキュンして」

アイドルユニット/グループ グラビア
アイドリング!!!20号・大川藍
アイドリング!!!20号・大川藍
  • アイドリング!!!20号・大川藍1stDVD『おおかわさん』の発売記念イベント
  • アイドリング!!!20号・大川藍1stDVD『おおかわさん』の発売

アイドリング!!!20号・大川藍(16)さんが4月24日に1stDVD『おおかわさん』の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

「まちに待った。上京して一年目でやってDVDを出せたのですっごい嬉しいです」とはじめてのイメージDVDに感激。

グアムと地元、兵庫県尼崎で行われ、グアムでは「はっちゃけてます」、尼崎では「お母さんが着たりしした」と充実したDVDとなっている。

「告白シーンがあるので、レアです。理想のデートとか、先輩に告白とか色んな告白シーンを撮ったので、これをみてキュンキュンしてもらいたい」と妄想デートが楽しめる。

また、ニューシングル「目には青葉 山ホトトギス 初恋」が6月9日にリリースされる。「オリコン1位とります」と目標を語った。

三期生の大川さんだが、四期生が入り、「三期生の橘ゆりかちゃんと橋本楓と先輩風をふかしているので、四期生に負けないように頑張りたい」と意気込みをみせた。(T)

 
 
大川藍がMCをつとめるスカパー!371ch エンタ!371 GirlsNews~アイドル #3 5/1(土)11:00~ほか PCで視聴出来るエンタ!371オンデマンドでも同日配信
エンタ!371オンデマンド

関連動画を観る

関連リンク

アイドリング!!!&YGAよしもとプリンセスシアターオープン記念ライブ 
アイドリング!!!ブログ「煮詰まります!!!」
大川藍オフィシャルブログ「藍 Love You」
GilsNews アイドル で初MCに挑戦中!