【PigooHD 番組徹底レビュー】PigooRadio~セクシーオールシスターズ #5

グラビア 番組徹底レビュー
 #5
#5

5回目は初めて美脚戦隊スレンダーのスレンダーブルーでもあり、D-Riveのメンバーでもある黒沢美怜(レギュラー)が独りでMCを担当。

ちなみに『爆乳戦隊パイレンジャー』『爆乳三国志』『D-Rive』『美脚戦隊スレンダー』といったセクシー・ユニットの総称が『セクシー☆オールシスターズ』です。

単独MCであることを振り払うかのようにオープニングトークはテンション高めというか、かなり破れかぶれな感じ。

今回も尻ユニット「尻ガール」の企画ですが。今回はメンバーに決定した5人をゲストに迎えます。セクシーな初お披露目の衣装を着て登場したのは、矢野みのり、池上さやこ、アルム、シン、森田智紗の5人。尻ガールというにはお尻の露出が少なめな衣装ですが、マイクロミニスカートなので良し。尻ダンスの披露などもありましたが、まだまだ振りが揃っておらずグダグダ。

そこで尻力アップのトレーニングのコーナーに突入。黒沢美怜がインストラクターになってまずはヒップアッピ運動から。カメラにお尻を向けてのポージングで視聴者にサービス。続いてはマジックをお尻の割れ目に挟んで飛ばします。これもカメラに向かっての大サービス。

最後に5人から自己紹介と抱負などを聞き、告知を行なって終了でした。

次回#6の生放送は7/8(金)20:30から。USTREAMでも視聴可能です。

<文責>星海銀

関連動画を観る

関連リンク

PigooRadio USTREAM
星海銀の日記