4月25日、新人グラビアイドルの桜井えりなさんのファーストDVD&BD「桜井えりな ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。
本作は今年1月の終わりにグアムで撮影され、弟の友達とひと夏の恋をするストーリーに沿って、車を洗っているシーンや、海辺ではしゃぐ様子など、桜井えりなさんの朗らかな笑顔があふれる内容となっている。
印象に残っているシーンは、「運動はあまり得意ではないのですが、テニスをしているシーンが意外とできて楽しかった。負けず嫌いなので、熱中して水着でいることも忘れるほどでした。」と紹介した。
露出の多い水着での初めての撮影はちょっと緊張したらしく、「“ガードの堅いオンナ”と言うセリフを“ガタイのいいオンナ”って言っちゃって。」と思い出して笑った。
グアムではあいにく天候にはあまり恵まれなかったが、「スタッフに焼き肉を食べに連れて行ってもらったことが楽しかった。」と言い、「私がすごい食べるんで、ビックリしてました。」と振り返った。
“大食いが特技”と豪語する桜井えりなさんは、普段も回転寿司で30皿を平らげるほど。一日に食べ放題を3件はしごして、シメにラーメンを食べることもあるという。
身長153cmながら見事なプロポーションで、Fカップの持ち主の桜井えりなさんは、「いつから胸が大きくなりましたか?」と取材陣から尋ねられると、「高校2年生までブラを付けてなかったんですよ。普段の下着はタンクトップでした。友達が下着屋さんに行く時に付いって行ったのがきっかけでブラを買ったのですが、カップ数が判らなくて、その友達と同じサイズにしたらちっちゃかったです。」とはにかんで答えた。
今後の目標を聞かれると、「大学で映画の学部で勉強をしていて、将来は綾瀬はるかさんのような女優になりたい。演技はまだまだですが、今はいろんなことに挑戦したい!」と意気込んでいた。
<プロフィール>
桜井えりな(さくらい えりな)
生年月日:1993年4月8日
サイズ:T153 B88 W58 H84
出身地:神奈川県
趣味:映画鑑賞、食べること
特技:大食い、詰め放題、誰とでも仲良くなれる
桜井えりなの動画を観る
葉月ゆめ、CAに扮した2年ぶりの新作「花柄のワンピースの透け感が素敵」
2017年07月19日ミスアクション2017後期グランプリに山本成美 「これでタレントを辞めなくて済みました」
2017年07月19日GEM、レベル高いダンスパフォーマンスから珍回答連発のクイズまで 多彩な内容の定期公演
2017年07月18日GEM 森岡悠、感涙の21歳「生誕」イベント「私にしかできないことをしっかり見つけたい」
2017年07月18日メンバーが一人になった「ミライスカート」を「on and Go!」がサポートし夏限定で合同活動 児島真理奈「ミラ...
2017年07月18日黒崎れおん、高田馬場PHASEにて生誕ワンマンライブ開催!次回ハロウィンワンマンライブも発表!
2017年07月18日町本ゆう、新作では 「洗車で胸をムギュっとしたりお風呂で泡まみれになったり…」 水着のまま○○した恥ずか...
2017年07月18日ハコイリ♡ムスメ結成3周年記念ライブを開催!ニコ生も!!
2017年07月18日古畑星夏、『コード・ブルー』2話で初の妊婦役で出演「経験したことのない妊娠 経験者に話を聞いて感情を大...
2017年07月18日アップアップガールズ(仮)がツアー完走 仙石みなみと佐藤綾乃の卒業公演は9/15開催に決定
2017年07月17日
新着ニュース
関連リンク
桜井えりな オフィシャルブログ桜井えりな Twitter

























