平田弥里、久々のグラビア撮影に「ドキドキ」

グラビア
平田弥里DVD『ミサトのとなり』発売記念イベント
平田弥里DVD『ミサトのとなり』発売記念イベント
  • DVDでは自ら詩を書いて歌もうたっている。
  • DVDでは自ら詩を書いて歌もうたっている。

タレントの平田弥里(31)さんが4月3日に東京・秋葉原のソフマップ・アミューメント館でDVD『ミサトのとなり』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催した。

平田さんは2008年の6月に芸能活動を無期限休止し、2009年5月に舞台『ウルトラマンプレミアステージ3』で芸能活動を再開した。

「ファンの皆様の応援が後押しとなって復帰できました」とファンに感謝の気持ちを語った。

イメージDVDを出すのは1年4ヶ月ぶりで「今年にグアムで撮りました。久しぶりのグラビアでドキドキしました。隣にいるような一体感のある映像に仕上がってます。野菜をむしゃむしゃ食べて、素に近いんじゃないかな」とブランクを感じさせない好仕上がり。

オススメは「緑の水着シーンではカメラと一対一で向かい合って撮っているので、観ている方に前に座っているような感じで見てもらえると思います」と近くに水着で座っている彼女を感じる事ができる。

事務所も移籍しての芸能活動再開。新たな気持ちで臨む彼女の今後の活躍に期待したい。

(K)

関連リンク

平田弥里オフィシャルブログ「ヒラタくいえば。」