SUPER☆GiRLSが「東京銘菓 東京プリン」を絶賛!ぜひ食べてみて

アイドルユニット/グループ グラビア
SUPER☆GiRLS (C) エイベックス・マーケティング
SUPER☆GiRLS (C) エイベックス・マーケティング

 4月28日、羽田空港内第二旅客ターミナルに期間限定でオープンした「東京銘菓 東京プリン・シリーズ」の特設販売ブースに、エイベックス初のアイドルグループ SUPER☆GiRLSの八坂沙織・志村理佳・宮崎理奈・荒井玲良の4人が1日店長として販売応援に駆けつけた。 
 
 お馴染みの東京プリンの着ぐるみをかぶり販売ブースに立ったSUPER☆GiRLSのメンバーは、ファンに試食を薦めたり・会話で大盛り上がり。 
 
 SUPER☆GiRLSの八坂沙織さんは「東京銘菓 東京プリンサンドは、ふわふわの生地にぷるぷるのプリンがはさまっていて食感もいい。カラメルソースがほのかに口の中にひろがって苦甘。おいしかったです!」とコメント。志村理佳さんは「東京銘菓 東京プリンフィナンシェはとってもふわふわしていて、プリンのカスタードが生地にねりこまれているのでとってもおいしかったです。」とコメント。宮崎理奈さんは「東京銘菓 東京プリンパイはサクサクして、噛むたびに口の中でカスタードとカラメルソースの味が広がり、何とも言えない美味さです。」とコメント。荒井玲良さんは「東京銘菓 東京プリンはとろ~りしたプリンが口の中で広がってとっても美味しいです!!カラメルはちょい苦でプリンは甘いのでバランスが良いです☆ぜひ食べてみてください。」と絶賛していた。 
 
 羽田空港第二旅客ターミナル「東京銘菓 東京プリン・シリーズ」特設販売ブースでの販売は5月8日(日)までの予定。

関連動画を観る

関連リンク

東京銘菓 東京プリン・シリーズ
SUPER☆GiRLSオフィシャルサイト