CANDY GO! GO! メンバー全員が水着姿に!

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
CANDY GO!GO!
CANDY GO!GO!
  • CANDY GO!GO!
  • CANDY GO!GO!

11月3日、渋谷系ガールズロックアイドルユニット CANDY GO! GO!のイメージDVD「CANDY GO! GO! ~ONE DAY~」(QH映像)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館にて行われた。

今回の撮影は8月に行われ、CANDY GO! GO!のメンバー全員が水着姿を披露している。

DVDの内容について佐伯かなさんは「メンバーの1日を全員で表して、朝の寝起きから夜寝るまでを撮影して、朝食だったりクラブ活動だったりお風呂のシーンだったり、いろんなシーンがあります。」と紹介。

それぞれ見どころについて、関根ゆみさんは「唯一朝食を食べるシーンで、何回もパンを食べさせられました。3・4枚食べたあとのシーンでちょっとお腹がでてるところも可愛らしいかなと思ってます。」

佐伯かなさんは「朝シャンのシーンを撮りました。洗髪フェチっていうのがいると聞いて、真剣にシャンプーとリンスをしました。」

なぎさりんさんは「私のシーンは、自ら顔面に水を浴びに行ってます。アイドルは水を避けるけど私は避けずに被ってます。」

菜月アイルさんは「私は読書タイムをやったんですけど、個人的に体を磨いてるつもりなのでボディラインを見ていただけたらと思います。」

高城しおりさんは「始めの寝起きのシーンなんですけど、カメラを意識して撮れたかなと思うので見て欲しいです。」

三浦裕子さんは「それぞれ1人ずつ1シーンずつ撮ってるので全員見てください。」とそれぞれアピール。

11月23日(日)にZepp DiverCity Tokyoで行われる「アイドルプラネット プレミアムLIVE ~アイドル歌合戦~」では、生バンドを率いてライブをするとのことでこちらも要チェックだ。

関連動画を観る

関連リンク

CANDY GO!GO! OFFICIAL FANCLUB