【PigooHD 番組徹底レビュー】YGAのグラビア一直線!2 #2

アイドルユニット/グループ グラビア 番組徹底レビュー
 #2
#2

よしもと初のアイドルユニットよしもとグラビアエージェンシー「YGA」によるレギュラー番組。リニューアルして再出発の2回目。

レギュラーメンバーは変わらず谷侑加子、花乃由布莉、林沙奈恵、櫻井里佳、日向紗代、大溝しいな、春日沙也加、三澤佳奈、和崎菜々美の9人ですが、今回は先回のグァムロケ編の続きなので谷侑加子、櫻井里佳、日向紗代の3人のみの出演です。

今回の放送ではまずビーチでの尻文字ゲームにチャレンジしますが、人数が少なすぎて盛り上がりません。企画ミスですね。敗者はハゲ親父の格好をさせられました。

続いてはグアム伝統料理のチャモロ料理を前にしてのグルメリポート対決。上手くレポートできた者だけがメインディッシュを堪能できるというもの。MC役の谷はどの料理も食べられるという得な役回りでした。

最後は櫻井が谷、日向の寝起きドッキリを仕掛けますが、なぜか谷が起きて洗面所を掃除していたので、ターゲットは日向ひとりということに。ところが明かりをつけずに実行したために、寝起きの瞬間の顔はカメラに捉えることが出来ませんでした。

終わりにビーチで撮影した3人の水着姿のグラビア映像をサービス。グァムロケの方は次回も続くようです。

<文責>星海銀

関連動画を観る

関連リンク

YGA よしもとグラビアエージェンシー
星海銀の日記