大川藍・佐武宇綺 沖縄ロケは”めっちゃ楽しかった!”

グラビア
左から佐武宇綺・大川藍
左から佐武宇綺・大川藍
  • 左から佐武宇綺・大川藍
  • 大川藍

4月3日、アイドリング!!!の大川藍さんと9nineの佐武宇綺さんのフォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ](東京ニュース通信社)の発売を記念し福家書店新宿サブナード店で握手会が行われた。

この作品は、全150種類の生写真のうち12枚が封入され写真集の要素も融合した作品になっている。運が良ければ直筆サイン入り生写真も当たる仕組み。

PHOTORE[フォトレ]シリーズは、完全撮りおろしのカットになっておりこの作品でしか見ることができない水着や表情が満載の作品になっている。

撮影は沖縄で行われ、大川藍さんは「いつもと違う大人な感じな表紙が初めてなので、めっちゃ嬉しかったです。一歩踏み出したぞみたいな感じです。飛行機からすっごいテンションあがってめっちゃ写真も撮りまくってました。」と佐武宇綺さんと2人で行った沖縄のエピソードを語っていた。

佐武宇綺さんは「沖縄も初めてで、沖縄の景色もキレイに撮れてて現場はすごい楽しかったです。楽しさが笑顔に出ています。初めて縁側に座りました。」と初めてづくしの沖縄だったことを語っていた。

おすすめのカットとして、大川藍さんは「(髪型を)おだんごにしていただいて、ちょっとアップ目で私を見て!!!みたいなカットがおすすめです。」、佐武宇綺さんは「貝殻を拾ったらたまたまハート型のを拾って取ってるカットがおすすめです。」とそれぞれ語っていた。

大川藍さんは「いろんなカットもあるし、いろんな表情もあると思うんで是非とも皆さんに全部見ていただけたらいいなと思います。」とアピールしていた。

関連動画を観る

関連リンク

大川藍オフィシャルブログ
佐武宇綺オフィシャルブログ