【PigooHD 番組徹底レビュー】フェミニン #6 出演:牧野結莉亜

グラビア 番組徹底レビュー
 #6
#6

番組のコンセプトは女性らしさ(feminine)と清楚さを感じさせる正統派女性アイドルにビキニ姿になってもらい、その姿を美しく、瑞々しく、儚げに、余す事無くカメラに捉えていくこと。第6回目に登場するのは 昨年ミスヤングチャンピオンで見事グランプリを獲得した16歳の美少女、牧野結莉亜。

彼女は1994年10月12日生れの16歳。身長160cmでスリーサイズはB83W59H83。

ビジュアル的には少々幼さが残る顔立ちですが、長い黒髪と健康的な肌の色が魅力的。顔アップになってもツヤツヤな肌は若さゆえということでしょうか。インタビュー時のメイクはもう少しナチュラルな感じでも良かったのではと思わせます。無理に大人びたメイクをしようとして不自然な感じに仕上がったという印象。

最初の水着はパステル調のグリーンのビキニで若い彼女らしさを感じさせます。数字以上のボリュームを感じさせる胸の谷間に注目する一方で、腰周りの幼児体型的な重さがアンバランスな印象。その後のオレンジのビキニもパステル調で、パステルカラーが彼女の色のトーンといった感じ。可愛いげっ歯類的な前歯が目立ちます。カメラワークは丁寧に彼女のボディを追いかけますが、基本的に遠慮気味な動きでもの足りません。

続いては少女っぽい柄もののビキニの上に淡いピンクのタンクトップとデニムのミニスカート姿。一番彼女らしさが出ていたのではないでしょうか。

最後はインタビューの時と同じショッキングピンクのビキニ。なので濃い目のメイクがとても残念。ようやくカメラが彼女のボディーをしっかり舐めてくれましたが、出来れば他のカットでもこのカメラの動きを見せてほしかったですね。

<文責>星海銀

関連リンク

星海銀の日記