【PigooHD 番組徹底レビュー】BOX TV #5 出演:遠藤舞ほか

グラビア 番組徹底レビュー
 #5
#5

芸能プロダクション、ボックスコーポレーションの所属タレントが出演するバラエティ番組。今回の出演は前回同様にMCの遠藤舞の他、伊藤祐奈、真知りさ、吉川まりあ、伊藤れいこ、石田佳蓮、秋月三佳、喜多陽子、小宮有沙の9人。内容も前回に引き続いて料理対決の第2弾です。

今回は若手3人(伊藤祐奈、石田佳蓮、秋月三佳)がチョコレートを使ったバレンタイン料理に挑戦。前回と違ってオリジナル料理対決になったため、3人のとても料理とは思えない調理風景に、横で見守る評価(試食)担当の遠藤舞と伊藤れいこの不安は増すばかり。

制限時間も20分というかなり無理めな設定だったので、出来上がった料理の試食タイムは悪夢の時間となりました。料理を口に運んだ途端に無口になる2人。料理制作者の秋月三佳と試食担当の伊藤れいこの2人が体調不良を訴えて退場するという緊急事態が発生してしまいます。残された遠藤舞が頑張って残りの2人の料理を試食しましたが撃沈。結果の方は敢えて書きません。

ガールズトークの出演者は吉川まりあ、喜多陽子、小宮有沙、真知りさ、伊藤れいこの5人。全員が女子校出身で「好きな人が出来たらどんな風にアプローチする?」「これをされると100年の恋も冷める瞬間」というテーマでトークが盛り上がり、後半は料理対決と同じメンバーが、「バレンタインの淡い思い出」「カメラに向かってバレンタインの告白!」というテーマで料理対決で下がりまくったテンションを盛り返していました。

<文責>星海銀

関連動画を観る