岸明日香 野外露出でやり過ぎ“もうちょっと隠して”

グラビア
岸明日香
岸明日香
  • 岸明日香
  • 岸明日香
  • 岸明日香
  • 岸明日香

4月6日、グラビアアイドルの岸明日香さんの8作目のDVD&ブルーレイ「香るあした」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

CMやテレビドラマ「大東京トイボックス」(テレビ東京系)で人気沸騰中の岸明日香さんの今回の作品は、今年の1月にサイパンで撮影された。三度目ながら新鮮な感じがするというお気に入りのサイパンで、溢れそうなGカップの巨乳としなやかなウエストラインが醸し出す魅惑のボディで魅了する。

DVDの内容について、「お気に入りは表紙の衣装。ネグリジェみたいなセクシーなワンピースを綺麗に撮っていただけました。シーンのところどころ小芝居がある構成で、いろいろな彼とラブラブしているイメージです。マネージャーさんに突っ込まれながら楽しく撮影しました。」と紹介。

見どころとして、「CAさん風にキャリーケースをひいているシーンですが、ボディコンが好きで自分からリクエストをしてパッツンパッツンの服を着ました。ムチムチな感じが魅力だと思います。」とコメントした。

セクシーな水着も当然見逃せないが、「三角ビキニの肩紐を変わった着こなしをしていてちょっと危ないです。走ったらもうダメ!って感じ。」とハラハラさせてくれそうだ。

さらに野外での露出にも挑戦していて、「ジャージだけを羽織っていて、人目を気にしながら真ん中をガッツリ開けて撮影しました。開けすぎて“もうちょっと隠して”って言われてドキドキでした。なかなか外で肌を晒すことはないですけど、普段も寝巻きでコンビニに行ったりするんで、あまり羞恥心はないんですかね(笑)。」と本人はそれほど抵抗がないらしい。

間もなく4月11日に誕生日を控えている岸明日香さんだが、「ついに23歳になっちゃう。歳とりたくないなぁ(笑)。ぱーっと飲めたらいいんですけど、翌日にロケがあるのでそうもいかないです。」とこぼした。

今後の予定としては、「初の写真集が5月25日に発売になります。頑張ったので皆さんにビックリしていただけるはずです。イベントもあるので楽しみにしていてください。」とアピールした。

<プロフィール>

岸明日香(きし あすか)

生年月日:1991年4月11日
サイズ:T158 B90 W58 H88
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:スポーツ観戦、一眼レフカメラ
特技:書道、歌、えびぞり

関連動画を観る

関連リンク

岸明日香 オフィシャルブログ