森杏奈 今の環境に感謝して与えられたことをどんどん一生懸命やりたい!

AKIBAカルチャーズ劇場 グラビア
森杏奈
森杏奈
  • 森杏奈
  • 森杏奈

2月23日、元AKB48の森杏奈さんの初のDVD「森杏奈のもりもりミッションください!!」(FREO/つくばテレビ)の発売を記念し、AKIBAカルチャーズ劇場でイベントが行われた。

今回のDVDについて「視聴者参加型のバラエティ番組になってまして、アイドル専門チャンネル Pigooで放送させていただいた#1・#2・#3をまとめたDVDになってます。」と紹介。

思い出に残ってることを質問されると「ドッキリでセンブリ茶が出てきたことが一番思い出に残ってます。思った以上に苦くてビックリしたというのが一番の思い出です。」と振り返っていた。

特に観て欲しいところについて「番外編で小さいミッションをしてるんですけど、楽しくなってるんで、それも観て欲しいなと思います。」とアピール。

今後、番組で挑戦したいことを質問されると「運転免許を取りたいです。」と語り、続けて「なんでもやりたいと思ってるんで、小さいことでも何でもやりたい!」と熱意を見せていた。

逆にこれだけは嫌というのを聞いてみると「人に話しかけることが苦手なので、(そういうミッションは)嫌だなと思います。」と語っていた。

この日は、AKIBAカルチャーズ劇場でDVD発売記念イベントが行われ「最初、緊張と不安ですごかったんですけど、トーク力は全然まだまだなのはわかっているんですけど、みなさんの前に立つことを好きなんだなと改めて思って、すごい楽しいイベントになりました。」と感想を語っていた。

また、今後の目標を聞いてみると「今の環境に感謝して与えられたことをどんどん一生懸命やれたらなと思います。」と意気込みを語っていた。

関連動画を観る

関連リンク

森杏奈オフィシャルブログ