【PigooHD 番組徹底レビュー】音楽女子グラビア #3

グラビア 番組徹底レビュー
 #3
#3

ガールズユニットのアイドルをクローズアップして、水着イメージの映像を提供してくれるという貴重なコンセプトを持った番組ですが、その第3回目に登場したのは歌手、俳優、声優、ダンサー等、様々な分野で活躍する女の子達の集合体「C*LOVER」で3人組のユニット「しょこら☆キャッツ」に所属している山本紗由美。

スタートは水着ではありませんでしたが、ノースリーブでポージングによってはセクシーさを感じさせます。続いて水着姿になると布の面積が小さい(特にボトム)!。グラビアアイドルよりも露出度が高い水着には興奮させられますが、下半身をアップにとらえる時間の短いことと、ソフトフォーカスを掛けるのは勘弁してほしい。胸のほうは布の後ろに空間があるのがはっきり判るくらいの微乳ちゃんなので、腰から下の映像に期待してしまうのですが・・・。水着の過激さを十分生かした映像にはなっていなかったようです。

2つ目の水着は非常に淡いピンクの水玉柄。なのに後ろの壁もピンクでは映像が白跳びしたようになって勿体無い感じ。しかしながら、この水着もボトムが割と大胆だったので、ハッとさせてくれる映像もないわけではありませんでした。

3つ目の水着は赤地に細かく白の水玉模様が入ったもの。これは布の面積大きめでパレオが付いていましたので映像的にはかなりおとなしめの印象に仕上がっています。それにしてもわざとピントをずらした映像が多いのが本当に残念。

画面一杯に顔をアップにして映して見せる映像が多かったのも特徴ですが、そこではソフトフォーカスも掛けずにHD画質で肌を映してくれています。ぜひボディの部分も同じように撮って欲しかったのですが、残念ながら最後まで願いは叶いませんでした。

文責:星海銀

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

C*LOVER
星海銀の日記