次期朝ドラ主演・上坂樹里、ドキドキの初映画イベント ロマンティックポーズには「可愛い~」の声が

ニュース 女優
上坂樹里

来年前期のNHK連続テレビ小説『風、薫る』でW主演を務める上坂樹里が1日、映画『ロマンティック・キラー』(12月12日全国公開)のイベント「ロマンティックをぶっ飛ばせ!イルミネーション消灯式⁉イベント」inよみうりランドに出席した。

映画イベントへの参加が初めてだと緊張の面持ちで明かすと、「すごく緊張しているのですが、このロマンティックな空間でイベントができるということで楽しみですし、作品の魅力をたっぷり伝えられるように頑張ります!」と意気込んだ。

イベントでは映画にちなんでロマンティックポーズを決める場面も。指ハートでポーズを披露すると共演者や会場から「可愛い~」との声が上がっていた。

Comments are closed.