玉城ティナ、サンシャインシティの冬を彩る「新しいアルパの世界観を感じてもらえたら」

ニュース モデル 女優
玉城ティナ

女優でモデルの玉城ティナさんが、サンシャインシティ内の専門店街「アルパ」のイメージモデルに起用された。2025年冬のアルパの顔として、11月1日より池袋駅周辺で順次ビジュアル展開する。

アルパは、2025年のウィンターコレクション「Winter Invitation from SUNSHINE CITY alpa」を11月1日から12月25日まで展開する。玉城さんを起用したキービジュアルやプロモーションムービーは、池袋駅周辺やサンシャインシティ内などで公開される。

この秋冬に20店舗以上が新たにオープンし、リニューアルしたアルパは、玉城ティナさんと共に冬のファッションの楽しみ方を提案する。アルパのブランドカラーである赤を基調とした招待状をモチーフに、玉城さんが「ちょっと背伸びした大人ガーリー」なスタイルを披露する。

期間中、特設ウェブページが公開され、撮影の裏側を収録したメイキングムービーや、多彩な表情のアナザーカット、おすすめ商品などが紹介される。また、アルパ内のディスプレイエリアや各店頭でも、冬のアイテムが紹介される予定だ。

玉城さんは今回の起用について、「アルパがファッションをもっと楽しめる場所に生まれ変わるということで、“ファッション”のイメージで私を選んでいただけたことがとても嬉しいです。秋冬は特におしゃれが楽しくなる季節なので、このコレクションをきっかけに、皆さんがアルパで新しいお洋服に出会ってくださったら嬉しいです」とコメントした。

アルパのイメージについては、「以前遊びに行ったことがあります!たくさんのショップやイベントがあって、ご家族でもお友達同士でも楽しめる場所だと思います。今回のビジュアルやプロモーションムービーを通して、アルパが“ファッションを通して女の子同士で楽しめる場所”だと伝わったらいいなと思います」と語った。

今回の撮影を通して伝えたいこととして、「アルパを象徴する“赤”を大胆に使っていて、背景だけでなくネイルにも赤を取り入れています。赤の印象がとても強いビジュアルになっているので、これを通して新しいアルパの世界観を感じてもらえたら嬉しいです。また、撮影ではコレクションのイメージに合わせて3パターンのお洋服を着用しました。このビジュアルやプロモーションムービーから、ファッションを楽しむ気持ちが伝わったらいいなと思います」と述べた。

最後に玉城さんは、「ネットでも簡単にお洋服を買える時代ですが、『これって自分に似合うかな?』と実際に鏡で合わせて考えたり、初めてのブランドに出会ったりできるのは、やっぱりお店ならではの魅力だと思います。今回新たに多くのショップがオープンし、さらに魅力的になったアルパに、ぜひ足を運んでいただきたいと思います」と、来店を呼びかけた。

    Comments are closed.