福本莉子、「なか卯」の新CMに出演「親子丼をさらに好きになりました!」 

ニュース 女優
福本莉子(『なか卯のこだわり たまご』篇)
福本莉子(『なか卯のこだわり たまご』篇)

女優の福本莉子さんが出演する「なか卯」の新テレビCM「なか卯のこだわり たまご」篇が、4月11日より関東・関西・東海などで放映される。

同CMは、“親子丼は、ふわとろ命。”がテーマ。濃厚でコクのある“こだわり卵”を使った、ふわとろ食感の「親子丼」を、福本さんがなか卯店内で堪能するストーリー。「ふわとろ~」と言いながら口いっぱいに頬張り、至福の表情を浮かべる福本さんに注目だ。

CMの舞台は、やわらかな光が差し込む「なか卯」の店内。福本さんが、大好物の「親子丼」をテーブル席で堪能するという設定で、親子丼の色合いに合わせ、福本さんはパステルイエローとホワイトを基調とした衣装を着用している。

撮影後、福本さんは「なか卯さんの親子丼を実際にいただきながらの撮影は、ふわとろな親子丼がとてもおいしく、終始楽しかったです。調理過程も見学させていただきましたが、なか卯さんの親子丼にはこだわりがつまっていることを知り、この撮影で親子丼をさらに好きになりました!」とコメントした。

また、Xのなか卯公式アカウント(@nakau_info)では、500円分のお食事優待券が合計100名に当たるキャンペーンを4月15日まで実施している。

    Comments are closed.