栗原沙也加、水着の小ささに驚く「ドキドキしましたがスタイリストさんが可愛くしてくれて…」

グラビア ニュース 女優
栗原沙也加
栗原沙也加

女優の栗原沙也加さんがDVD『Twinkle』(エスデジタル)の発売記念イベントを19日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年11月に沖縄で撮影した本作は、栗原沙也加さんと一緒に沖縄旅行に出かけて彼氏気分を味わえるストーリー。

DVDの内容について「私は星のソムリエの資格をもっているので一緒に星を見るシーンがあります。ここで着ているワンショルダーのドレスがとても可愛かった。パイナップルパークへ行ったりもしました」と紹介、初めてのDVD撮影で難しかったことを聞かれて「恥ずかしかったのは水着がとても小さかったこと。ドキドキしましたがスタイリストさんが可愛くしてくれました。舞台で女優として出演していますが、しっとりと見つめるようなしぐさはなかったので難しかったです。手と足を同時にゆっくり動かすことも慣れてないので難しかった」と語った。

自分のDVDを見ての感想は「自分ではないみたい。自分はいつも見ている体ですが、人に見せること前提で水着を着たことなかったしグラビア活動を始めることは1mmも考えていなかった。DVDは目をそらしながら最後までちゃんと見ました。人におへそを見せることはないので、“おへそが可愛い”と言われたことが発見でした」とコメント。

今後のグラビア活動について「ご縁があったらまたやりたいです。本業はミュージカル女優なのでグラビアで興味を持っていただけたら劇場にも足を運んで観劇してほしいです」と語った。

最後に女性ボーカルユニット「CASPEL」のメンバーとしても活躍中な栗原さんについて「女優8人で組んだボーカルユニットで全員舞台で活躍する歌のうまい女優です。ユニット内では年齢が下の方なのでみんなのマスコット的な存在です。おしゃべりなのでマスコットになれているかはわかりませんが・・・(笑)」と語っていた。

<プロフィール>

栗原沙也加(くりはら さやか)

生年月日:1995年11月2日
サイズ:T155 B82 W58 H82
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:刑事ドラマを見ること
特技:ジャズダンス、ヴォーカル

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.